2016年12月21日(水)発売予定BLCD「僕らの恋と青春のすべて case:02 同級生の僕ら」にご出演の古川慎さんより、収録後インタビューをいただきました!


【収録後のご感想を伺えますか】
役を通してはいるんですが、自然とお互いのいつもの空気感が出ていて、とても自然体な日常を描けたんじゃないかと思います。僕ら二人だからこそ出来たお芝居になったんじゃないかな、と。
これで終わっちゃうのが寂しいくらいなのですが、今回ちい兄(向井寺千遥)が出てきたように、また僕らにもチャンスがあるんじゃないかと今から楽しみです。

【演じられた小田島光秀というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】
バカが付くほどポジティブって羨ましいですよね。
自分はネガティブな人間なので、光秀の心の強さには惹かれるものがありました。
普通は戸惑ってしまう場面で、まっすぐに自分を主張できる強さっていいですよね。見習いたいなって思います。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
僕ら二人、とても楽しく収録させていただきました。
イチャイチャ仲睦まじい二人の場面が多いので、演じているこちらが羨ましくなるほどです。もだえちゃうような恋の甘酸っぱさもあって……高校生っていいですよね。
余すことなく隅々まで楽しんでください!

----------------------------------------------------------------

【タイトル】 「僕らの恋と青春のすべて case:02 同級生の僕ら」
【ジャンル】 オリジナルBL(ボーイズラブ)ドラマCD

【出演】 古川慎、小林裕介、新垣樽助


【発売予定日】2016年12月21日(水)
【販売価格】 通常盤2,000円(税抜) / 限定盤2,500円(税抜)

【イラスト・キャラクターデザイン・企画協力】まいね
【シナリオ】若葉ゆう
【企画・制作】cocoaball

【公式サイト】 http://cocoaball.com/bokurano2/ 

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!