2016年6月24日(金)発売予定BLCD「僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら」にご出演の佐藤拓也さんより、収録後インタビューをいただきました!

【収録後のご感想を伺えますか】
CDオリジナルで原作がない作品なので、いただいたシナリオとイラストをもとに、現場で自由に一からキャラクターを作ることができました。おかげでとても生っぽいドラマになったと思います。
新垣さんと一緒の収録も楽しくて、朝一からの収録でそれなりの時間が経ったはずなのに、あっという間に終わったように感じました。

【演じられた伏見霖というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】
霖はとてもマイペースで天才肌、一見とっつきにくいパーフェクトなキャラクターに見えるのですが、一度人に懐いてしまうとどこまでもついてゆく忠誠心が強いタイプだなぁと思います。これだけ後輩に懐かれたら、千遥もうれしいでしょうね。
とにかく千遥ことが大好きで、大好きすぎてちょっとバカに見える二面性がとても魅力的だと思います。
僕も霖のことが大好きです。

【今振り返ると青春だったなぁと思われる経験がありますか】
上京してすぐの頃に専門学校に入っていたのですが、そういう場って好きな道を究めたい人たちが集まっているじゃないですか。
今なら上手く避けてしまいそうな意見のぶつかり合いや自己主張を当たり前のようにやっていて、いや当たり前というよりそういうやり方しか知らなかったというか……。
一生懸命に打ち込むことしか出来ない時期って苦しくて辛いですけど、その時にしかできない貴重な経験ですよね。今振り返ると、あれが青春だったのだと思います。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
弓道部という舞台で出会い、まっすぐで純粋な二人の物語が紡がれていきます。
大人になった僕らから見れば、彼らのかみ合わない不器用さも、すべてが若さゆえの良さと微笑ましく思えます。
まだまだ青春真っ只中の二人なので、この先の話も気になりますし、僕らもまた演じる機会があればいいなぁと思っています。
そんな魅力的な二人の物語です。楽しんで聴いてもらえたらうれしいです。

----------------------------------------------------------------
coca901
【タイトル】 「僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら」
【ジャンル】 オリジナルBL(ボーイズラブ)ドラマCD

【出演】 新垣樽助、佐藤拓也、中澤まさとも

【発売予定日】2016年6月24日(金)
【販売価格】 通常盤2,000円(税抜) / 限定盤2,500円(税抜)

【アニメイト限定盤 税別2500円】
アニメイト限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD
ミニドラマCD詳細
タイトル:『後輩のお願いごと
出演:新垣樽助、佐藤拓也
ストーリー:
追い詰められた試合で結果を残したことのご褒美として、霖のお願いをひとつ叶えてやると約束をした千遥。
しかし霖は自分の望みをなかなか口にしようとしない。
千遥は仕方なく、ネコ耳をつけたり口で奉仕したりと喜びそうなことをして奮闘するが、霖は嬉しそうにするものの本当にしてほしいことは別にあるようだ。
――霖が心から望んでいることとは……!?

【ステラワース限定盤 税別2500円】
ステラワース限定盤
内容:通常版+限定盤フリートークCD
出演:新垣樽助、佐藤拓也

※限定盤は上記の二種のみです。
※限定盤は数に限りがあり予告なく販売を終了してしまう場合がありますので、事前のご予約をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
STAFF
【イラスト・キャラクターデザイン・企画協力】まいね
【シナリオ】若葉ゆう
【企画・制作】cocoaball

【公式サイト】 http://cocoaball.com/bokurano1/ 

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!