2016年6月24日(金)発売予定BLCD「僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら」にご出演の新垣樽助さんより、収録後インタビューをいただきました!

【収録後のご感想を伺えますか】
部活のシーンが多くあったので、自分が部活動に打ち込んできた頃の思い出が沸き上がってきて、とても爽やかな気持ちになりました。
佐藤拓也さんともいっぱい絡むことができて楽しかったです(笑)。

【演じられた向井寺千遥というキャラクターについてどのような印象をお持ちですか】
千遥は自分でも言っているのですが、基本を大事にして決まり事を守る真面目な青年です。
それゆえの不器用さもあるのですが、そこで折れたりすることなく、諦めずまっすぐに前を向こうとしている姿がとても好感が持てますね。

【今振り返ると青春だったなぁと思われる経験がありますか】
この作品をやったからかもしれませんが、高校生の頃の部活動を思い出しました。
ラグビー部に所属していて、高校三年の大会のとき二回戦でぼろ負けをしてしまったんです。そしたら、一回戦の自分たちに負けたチームの人たちが励ましに来てくれて……。
純粋でひたむきだったあの頃にしかできない貴重な経験だったと思います。青春でしたね。

【ファンのみなさんにメッセージをお願いします】
タイトルに違わず、ひたむきでまっすぐな「青春」と仲間意識や友情から発展してゆく「恋」を描いた物語です。千遥の気持ちがよくわかり、物語が進んでゆくうちに「よかったね」とうれしくなるようなお話になっています。
今後のこのシリーズが楽しみですし、第一弾として千遥というキャラクターをやらせてもらえてよかったなぁと思います。
たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------
coca901
【タイトル】 「僕らの恋と青春のすべて case:01 弓道部の僕ら」
【ジャンル】 オリジナルBL(ボーイズラブ)ドラマCD

【出演】 新垣樽助、佐藤拓也、中澤まさとも

【発売予定日】2016年6月24日(金)
【販売価格】 通常盤2,000円(税抜) / 限定盤2,500円(税抜)

【アニメイト限定盤 税別2500円】
アニメイト限定盤
内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD
ミニドラマCD詳細
タイトル:『後輩のお願いごと
出演:新垣樽助、佐藤拓也
ストーリー:
追い詰められた試合で結果を残したことのご褒美として、霖のお願いをひとつ叶えてやると約束をした千遥。
しかし霖は自分の望みをなかなか口にしようとしない。
千遥は仕方なく、ネコ耳をつけたり口で奉仕したりと喜びそうなことをして奮闘するが、霖は嬉しそうにするものの本当にしてほしいことは別にあるようだ。
――霖が心から望んでいることとは……!?

【ステラワース限定盤 税別2500円】
ステラワース限定盤
内容:通常版+限定盤フリートークCD
出演:新垣樽助、佐藤拓也

※限定盤は上記の二種のみです。
※限定盤は数に限りがあり予告なく販売を終了してしまう場合がありますので、事前のご予約をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
STAFF
【イラスト・キャラクターデザイン・企画協力】まいね
【シナリオ】若葉ゆう
【企画・制作】cocoaball

【公式サイト】 http://cocoaball.com/bokurano1/ 

追加情報は、twitterおよび当ブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみに!